ゆるい自己紹介、旅と飛行機と空港、そしてマイル

こんにちは、ズキタンです。

 

普段はお仕事でちょこちょこ文章など書いているのですが、

思いっきり趣味のことを書きたい衝動に駆られて

旅と飛行機と空港、マイルについて好きなように書くために

このブログを立ち上げました。

 

好きな旅や飛行機の話を好きなだけ書きたいので、

文章もゆるいです。

 

肩の力を抜いてゆっくりしていってください。

 

簡単に自己紹介を。

 

HN:ズキタン(旅好きタン)

性別:女。

空港と飛行機がとにかく好き。

旅という言葉にめっぽう弱い。

陸マイラー歴10年。

貯めたマイルで毎年ビジネスクラスで海外旅行。

基本スターアライアンス派だけど国内線はJAL多し。

 

年間貯めるマイルは

ANA:22〜30万マイル

JAL:6〜10万マイル

 

マイルの貯め方などについては

徐々に書いていきたいと思います。

 

他にSNS的なものを使っていないので、

同じ旅好きさん達とゆるく交流できたら嬉しいです。

 

コメント歓迎。

 

このエントリーも、

随時更新してゆきます。